インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

セレーナとソフィアリッチーがなんで同じ服着てるの?

ジャスティンビーバーの恋人だったとうわさの
セレーナゴメスとソフィアリッチー
ジャスティン所有のアイテムを
着用してるという画像が出回っているので紹介します
 
 
着画は2種類
サングラスとネルシャツ
 
まずは、ネルシャツから
 

 
ジャスティンがウエストに巻いている
黄色のチェックのフランネルシャツ
 

 
FEAR OF GODというブランドの
Plaid Elongated シャツ
という商品
450ドル😂
 
メンズです👨
 
品切れ中ですが以下で売ってます
こちら↓↓
 
FEAR OF GOD Plaid Elongated Shirt | Barneys New York
 
 
セレーナの画像がこちら↓↓
 
 


 
セレーナゴメスの着用画像
 
2016年4月6日にセレーナが
オーバーサイズの黄色いフランネルシャツを
着ている画像が出回ったのですが、
実はこの日はジャスティンビーバーの
Purpose world tourの真っ最中
ジャスティンもツアー中に同じの着てるんです😂
 
 

 
ジャスティンは上着のシャツじゃなくて、
ウエストに巻いている方がfear of godです。
これが出回ったときは、
「二人はよりを戻したんじゃない?」
といううわさになりました。
 

 


 
ソフィアリッチーの着用画像
 
同じシャツ着てる😂
 
この写真が撮られたのはロサンゼルス
しかも、ロスでジャスティンとセレーナが
パーティーに参加している間なのだそうです
 
 
ただ、よく見ると
ソフィアリッチーのは、半袖
 

 
まったく同じものではありませんでしたが、
同じブランドFEAR OF GODのメンズ
なのでした😎✨
 
 
ここまで同じだと
「なに?これどうなってるの??」
と思っちゃいますよね😆
 
ジャスティンビーバーは
FEAR OF GODのアイテムでパパラッチ
されてることが度々あるので、
このブランドが好きなのだと思います。
 

ソフアリッチーがジャスティンファンなのか?
セレーナとジャスティンは復縁したのか?
本当に人気ブランドだとしても
メンズのシャツ(しかも同じ色の)で
女性セレブがかぶることって無いと思いますよ😂
 
追記:9月中旬
 

(4) Another HQ photo of Justin Bieber performing at the #PurposeTour in Cologne, Germany last night. (September 18)

Justin Bieber Crewさん(@jbcrewdotcom)が投稿した写真 –


 
ジャスティンが半袖の
FEAR OF GOD着てるんですけど😂

追記:ジャスティンがソフィアリッチーと東京デートしてるところが目撃されてます。
 

sharing is caring