インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

スタバのレインボードリンク最新版は「春っぽグラデカラードリンク」

ombré drinks

TOPfrom:instagram.com

最近、スターバックスのシークレットメニュー「レインボーカラードリンク」のオーダー方法が前よりも話題になっているようなので調べてみたら、ピンクドリンクよりさらに進化した春っぽいカラードリンクが話題になってるのを見つけました。とってもきれいなので紹介します。例のスタバのシークレットメニューってどんどん進化してて、インスタでもずっと話題になっています。fwaryでは、去年5種類くらいのオーダー方法を紹介しました。
 

sponsored link


今回は、こちら👇👇👇


グラデカラーがとってもきれいです。💖
どんな内容なのか紹介します。

🌈スターバックスのシークレットメニュー! 🌈
2種類のツートンカラーを紹介するよ✌️

一つ目は、スターバックス@Starbucks

💗💜#ピンクパープルドリンク #PinkPurpleDrink💗💜

バリスタにお願いする方法です。
最初に、氷入りの#ピンクドリンクを注文します。そして、そーっと#パープルドリンクを加えます。するときれいなグラデーションになる。ブラックベリーをトッピングするのを忘れずに!
(これは、両方ともおいしいから、絶対おいしいと思う😋)
 #ピンクパープルドリンク#PinkPurpleDrink の完成💗💜
今回のグラデーションは、ピンクドリンクとパープルドリンクの割合は、1:1です。
  
おさらい
Pink Drink (Strawberry acai refresher with coconut milk)
ピンクドリンクは、ストリベリーアサイーリフレッシャーとココナッツミルク。
 
Purple Drink (Passion Ice Tea with Soy milk, vanilla syrup & blackberries)
パープルドリンクは、パッションアイスティとソイミルクに、バニラシロップとブラックベーリーをトッピング。
 
もう一つは、スターバックス@Starbucks

💚💗#抹茶ピンクドリンク#MatchaPinkDrink💚💗

#抹茶ピンクドリンクは、リアルにデイリーフードになるって保証します。でも、バリスタはびっくりするかも。バリスタには最初に、抹茶とココナッツミルクのミックスをお願いしてね。 氷を入れて、そっとピンクドリンクを注ぐとステキなグラデーションになるよ。とってもマジカルな感じに見えるけど、味はおいしいよ。💚💗
今回のグラデーションの割合は、ピンクドリンク3に対して、抹茶ドリンク1の配分です。
 
おさらい
Pink Drink (Strawberry acai refresher with coconut milk)
ピンクドリンクは、ストリベリーアサイーリフレッシャーとココナッツミルク。
 
Matcha Drink (Green tea with coconut milk)
抹茶ドリンクは、グリーンティとココナッツミルク。
 
いつもオーダーするバリスタに、レシピを伝えられるかな?

翻訳:kiina

どこで話題になったの?


衝撃フードがたくさん紹介されてるインスタフードアカウント@nonstopeatsが、紹介したのが、最初の投稿です。
ピンクドリンクとーーパープルドリンクでーーピンクパープルドリンク!!っていうPPAPっぽさと、
春っぽくてきれいなグラデーションカラーがウケたみたいです。
黄緑とピンクのパステルカラーって桜っぽくてとってもきれいです。
 
だだし、これって2種類のドリンクをオーダーするのと同じだから、2つ分のお金を払うべきじゃないかっていう話題も出てました。確かに、バリスタは2つドリンクを作らなきゃいけないですから、負担は2ドリンク分ありますよね。
前回のレインボーカラードリンクの時のように、スターバックスの公式認定もまだされてないみたいです。
 
 

どれくらい「いいね」されてるの?

今回の最新レインボードリンクがどれくらい「いいね」されてるか、ハッシュタグで調べてみました。
 

#MatchaPinkDrink & #PinkPurpleDrink


  

#MatchaPinkDrink


 


 


 
投稿はまだ少なめです。
ピンクパープルドリンクは、バイラルされたばかりなので、投稿すれば「いいね」がもらえそうです。
これから夏に向けてどんどん話題になりそうな、レインボーカラードリンクでした。

sharing is caring