インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

ジジハディットの妹ベラがランウェイで転倒しちゃった!?

 
NYファッションウィークで
ジジの妹ベラ・ハディットが
ランウェイ中にこけちゃいました
 
トップ画は
左がジジ、右が妹のベラ
 
NYファッションウィークで
で有名ブランドのランウェイに
出ているふたりなのですが、
 
9月14日の
マイケルコースのショーに出た
ベラハディットが観客の前で
思いっきりコケちゃいました
 
 
噂の画像がこちら↓↓
 


 
 
相当高いヒール履いてますね
  


 
ものすごいバイラルされちゃってます
 
ファッション誌コスモポリタンでは、
「8時 目覚ましで起きた
 天気もいいし、今日はいい日になりそ、、、
 
 8時1分 (転んだ写真)」
 

  
 
という感じのネタになっちゃってます
 
 
セブンティーンでも
 
 
Bella Hadid Takes a Tumble at Michael Kors, Keeps on Smiling
 
高いヒールを履くときは気を付けよう
といったニュースになってました
 

今回は、 
アナスイとマイケルコース
のショーに出ていた
ベラハディットでしたが
 
 
 
マイケルコースのショーの後
パパラッチされたのがこちら↓↓
 


 
あんな大失敗をして
さぞへこんでるだろう
 
と思えば、裏でタバコ吸って
笑っちゃってるっていう😂😂😂
 

 
今季注目のモデルだっただけに、
今後も相当ネタにされそうです


 
 

sharing is caring