インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

ジェンナー姉妹のTOPSHOPスイムウェアで今夏の海外トレンド♡

夏といえば海イベ、海フェス🎶

そろそろ水着を探し始めてるコもいるかな❔
水着探しといえばショッピングモールでも
水着コーナーが特設されたりするけど、
毎年どれにするのか迷っちゃいますよね🙌
見つけ次第、最新情報をアプデしていくので、
ぜひ今年の夏の水着トレンドの参考にしてね💜💜
今回は、イギリスセレクトショップTOPSHOPから
カイリー&ケンダルジェンナー姉妹のスイムウェアから❕
今年のトレンドキーワードも載ってたよ❕❕
発売前から話題沸騰の投稿がこちら
発売前からカイリーが投稿してた話題の写真😍
いいね1400万件😂😂
発売前からこの反響ですから同じ水着を買うのは難しそう😢
今年の海外トレンドのご参考までに😍

”Kendall + Kylie Swim”のロゴストラップでスポーツミックス

ネオン×黒のはっきりした色使いが今年っぽい😍

はっきりした色のブルーのビキニ

薄色のオレンジと水色のネオンカラーセットアップ

ネオプレーン素材でスポーツミックス🙌

カイリー

”わたしたちテイストが似てるの❕

お互いに意見を交換し合って助け合ってるわ。

どんなん時も互いにすばらしいクリエイティブなパートナーなの”


出典:topshop.com
後ろのストラップにロゴが入ってるワンピースタイプ

ケンダル
”私のお気に入りはこのブルーのワンピースタイプのボディスーツ♡
コバルトブルーとブラックの組み合わせっていう色を選んでみたよ
今年の夏はこっちに切り替えてみて❕❕”


ケンダルが着てるワンピースタイプのボディスーツの
バックスタイルがこちら💕
ビックTeeのインナーに着てチラ見せしてもかわいい💜


オレンジのネオンカラーとレオパード柄は
両方とも、今年のトレンド🌝🌝


細ストラップのビキニ、シースルー素材、
ネオプレーンなどスポーツ素材もトレンド🌝

ケンダルとカイリーが教えてくれるキーワード💓

カラーブロック
ネオプレーン
スキューバスタイルのジップアップ
はっきりしたカラー、ネオンカラー
細身のショルダーやオフショルダー

今年はこんな感じだって🌝🌝

早速GETした人

以上、ケンダル&カイリージェンナーの
スイムウェアのニュースでした🌝
🌝🌝夏が待ち遠しい🌝🌝

sharing is caring