インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

ケンダル&ジジが自分たちでカープールカラオケしちゃった?!

トップモデルコンビのケンジー(ケンダル・ジェンナーとジジ・ハディット)が
カープールカラオケに出たがってる
というウワサの投稿を見つけました😎✨
 
 
NYファッションウィークでも大忙しだったケンダルジェンナーと
ジジハディットのスーパーモデルコンビ👩‍❤️‍👩
 
 
二人とも大人気なので、色々な場所でお仕事が一緒だったり、スタイリストも同じなので、双子コーデを披露するなどプライベートでも、仲良しなのはけっこう有名なんです。
 
そんな、仲良しな二人が昨日、投稿した動画が話題になっていたので紹介します✨
(多分、スナップチャット投稿みたいです。)
 
うわさの投稿がこちら↓↓
 
 


 
 
カープールカラオケ😍🎤🎶😍
 
「これわたしたちもやってるよ!」て思ったコが多かったみたいで、みんながコメントしてます☺
アメリカでは車の免許を取れるのがだいたい16歳というところが多い(州によって違うけど)ので、高校生になると、日常で車に乗ることが多いです。もちろん友達とのお出かけも、デートも車なので、車でカラオケするのは盛り上がりますよね。
そんな高校生の日常っぽい動画を投稿した二人にファンのみんなは大喜び!!
そりゃそうだ。セレブ達が自分で車を運転して、学生みたいなことしてるなんて考えられないですもんね。

これを見たみんなの反応は、
 
「わたしたちと一緒だ!!」
「だね」
「わたしも入れてほしい!!」
「歌の名前教えて」
「同じことやってみたい」
「この動画楽しい」
「これ大好き」
 
などなど同じ投稿をしてみたいっていう
ファンからのコメントがいっぱいでした😍
 
 
この「カープールカラオケ」って元ネタがあって、アメリカのTV番組の人気コーナーのこと。
人気歌手やセレブなど毎回有名人がたくさん出ています。
 
fwary:「知ってる?人気バラエティ&歌番組*カープールカラオケ*」
 
 
セレーナゴメスや、ジャスティビーバーが出てたりします😂

 
 
今回、ケンダル&ジジが歌っていたのは、
 
 
ライオンキングの “Can You Feel The Love Tonight”
エルトンジョンが歌ってるライオンキングのテーマ曲

“Superbass” ニッキーミナージュ(Nicki Minaj)

Josh Grobanの??
 
っていうことだけは分かりました。
 
 
ケンダル&ジジにもあの番組に出てほしい!!
けど、本家カープールカラオケは歌がめちゃくちゃうまいコメディアンの司会者ジェームスコーデンが
(山口智充?みたい)
ゲストの有名シンガーたちと本気で歌うので、
 
歌マネだったケンジーにはちょっと難しいのかな😂
 
 

でもこれ、友達と車に乗った時には
ぜったいやってみたい😍🎤🎶😍

以下参照ページ
 
「Kendall Jenner and Gigi Hadid Just Did Their Own Carpool Karaoke」

sharing is caring