インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

ケンダル風90’sチョーカーを靴ひもで自作したコが話題に

人気モデル、お騒がせセレブのケンダル・ジェンナーの真似をして、90年代っぽいチョーカーを自作した子がバイラルされています。
 
 
ヴィクシーモデルとして、有名になったカーダシアン家で一番のおしゃれ番長、ケンダル・ジェンナーが90年代風のチョーカーをつけている私服がパパラッチされて、かわいい!!と話題になっていました。
お手本がこちら↓↓↓

 

 
ケンダルジェンナーのタイトチョーカー
 
今年は90年代リバイバルのファッションが
増えてきてるので、チョーカーはマストです。日本でも色々なショップで売っていますね。
 
 
そんな中でチョーカーを自分で作って
セルフィーしたある投稿が話題になっています
 
 
話題の投稿がこちら↓↓↓
 
 

 
  
「このトレンドチョーカー、靴紐で自作してみたよ。
 昨日バーにこれで行ったら
 信じられないくらい沢山の人がほめてくれたの。
 ありがとうNike
 ぜひやってみて😆」 
 
 
 
いいね数 15万オーバー
リツイート数 5万件でした。
 
 
みんなのコメントは、
 
「すごい!」「やってみたい!」
といったものも多いですが、
 
 
このトレンドになっているチョーカーが
元々靴紐に見えるな~とひそかにみんな
思ってたみたいです😂
 
 
なので、
 
よくやった!😂
そうだよね!!!
わたしも靴紐だと思ってた😂
あなただけじゃない
HAHAHA(笑い)
xD(笑い)
lol(笑い)

といったコメントが多数でした
 
 
ちなみにこのチョーカー
 
 

 
ZARAで買うと2000円以上するもの🙌
 
ユザワヤなどの手芸屋さんで200円くらいで買えます
 
 
ほんとにナイキなんかの靴紐を使うと
 

 
こんな感じで売ってますが、、、
 
 

 
 
上の画像の人みたいに使い古した靴紐で
「本気の靴紐にしか見えないよ!」
とならない様に注意しましょう😂 
 
 
 

sharing is caring