インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

クロエ&ブルックリンのかわいすぎるカップル投稿♡


クロエグレースモレッツとブルックリンベッカムが
インスタにかわいすぎるカップル画像を載せてくれてるよ💑

カップル画像投稿してるコの
参考にもなるようなかわいい投稿がいっぱい😍
めっちゃうらやましすぎる
美男美女カップル👩‍❤️‍👨

では、先にインスタアカウントから紹介するよ😏

インスタ @chloegmoretz

1997年生まれ❤️

https://youtu.be/wn6fWFTYt4M
 
去年しゃべくりセブンに出たんだって🙆🏼
クロエといえば、
 

小さい頃から子役として活躍してるのと、
 


 
選挙応援に熱心だったりとか
キムカーダシアンのエロ投稿にモノ申してみたりとか
メディアで取り上げられることが何かと多いイメージ

ブルックリンベッカムは、


日本でもおなじみの
ママは、ビクトリアベッカム
パパは、デイビッドベッカム
の長男✨😎✨

1999年生まれで
クロエより2つ年下だよ😏
兄弟3人でサッカー選手を目指してるんだけど、
ブルックリンは、去年
プロチームから解雇されちゃったんだって

 

sponsored link


クロエとブルックリンのカップル投稿


 
公式カップルとして登場した時
 


 
put them up!ってボクシングの掛け声
 


 
パパラッチされたのをリグラムしてるのかな😛
本人の投稿だよ

 

 
ずっといっしょ💕
 


 
誰かに撮ってもらったのかな?
クロエもベッカムもこの時が
一番の思い出みたいで、
二人共同じような投稿をしてるよ
  


 
都会で魚釣り🐟✨
ブルックリンもクロエもスポーツとか
アクティブなデートが好きみたい
 


 

2014年のパリファッションウィークで出会った二人
 

 
その7月にLAでパパラッチされてるよ
スケボーデート💑
 

一時期、フランス人モデルのソニアと
噂になったこともあって、
これは、ベッカム本人のインスタで
ソニアが載ってる投稿

 


 
で、結局最近よりを戻したみたい😍
 

ラブラブ❤️
 

夜遅く、彼女と一緒にテイクアウト❤️
baeは恋人の意味だよ
 

 
以上、クロエグレースモレッツとブルックリンベッカムでした😍

sharing is caring