インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

クレイジーなファンに襲われたセレブ8人の動画とコメント

セレーナゴメス、ジジハディット
ジャスティンビーバー、マイリーサイラス
カイリージェンナー、テイラースウィフト
フィフスハーモニー、ワンダイレクション
 
 
モデルのジジハディットがおかしなファンに抱きつかれてエルボーした話が話題になりましたが、ジジ以外にも、海外の有名人はおかしなファン(変な人)がつきまとうんだなと思う画像がいくつかあったので紹介します。
 

 
フィフスハーモニー
 
この週末、Fifth Harmonyフィフスハーモニーの
アリー(Ally Brooke)がメキシコ空港で
ファンに襲われました😱
 

 
「アリーは小さいんだよ。傷つけないで」
 
というコメントと一緒に動画が投稿されています
 
黄色いTシャツのファンらしき女性が
アリーとセルフィーを撮ろうと迫ってきました
黒いサングラスのブロンドヘアがアリーですが
本当に小さいです
なんと身長は150cm!!
 
これにアリーからコメントが
  

 
ファンからのライク数がすごいです😍
今一番人気のグループシンガーですしね😍
 
 
 
 
ジジハディット
 
これは前回記事にしたので
詳しくはこちら↓↓
  
>
 
動画もちゃんとついてます
ザインがいたら守ってくれただろうね
っていうファンからのコメントに
「この時は、彼いなかったの」ってコメントしています😍
 
 
 
カイリージェンナー
  

 
小さい子供がカイリーとセルフィーを
撮ろうと押しかけてきています
続きがあって
 
 

 
「迷惑な子じゃなかったわ。
彼女この後レストランにも来たの
ちょっとお話して、写真も撮ったよ」
 

 
「それに、強くつかんだことを謝ってくれたわ。
わたしのファンだったし、写真も撮ったよ」
  

 
「でも、こういうことはしちゃいけないよって
伝えたわ。会えない時、特にセキュリティがいない時は、
こういう事はちょっと怖いわ。」
 
 
ワンダイレクション
 
ワンダイのハリースタイルズ(Harry Styles)
 
ホテル(Holmenkollen Park Hotel) を出る時に

思いっきり抱きつかれてるハリー
 

 
すぐセキュリティに取り押さえられましたが
 

 
このファン嬉しそうにしてます🙌🙌
 
10代の女の子だったようです
動画なくなってたので写真だけ
 
 
 
ジャスティンビーバー
 
 

 
リオデジャネイロでツアーコンサート中に
ファンが乱入したシーン
 
あっという間にセキュリティと
ダンサー達に取り押さえられました
 
 
 
セレーナゴメス
 

 
去年のパリファッションウィークでの
セレーナ
 
パパラッチとファンに囲まれ過ぎて
もみくちゃになってます
そしてセキュリティに囲まれて
全然見えない中でファンが
セレーナをつかもうとしていたようです
(全然見えない😂)
 
 
 
マイリーサイラス
 

 
オーストラリアのメルボルンで行われた
マイリーサイラスの
ジプシーハート(Gypsy Heart)コンサートの終わりで
ファンがステージに乱入
 
マイリーの肩をつかんでいる動画です
すぐ取り押さえられました。
「Oh my god」と言って
セキュリティに連れていかれるマイリー

 
テイラースウィフト
  

 
 
テイラーのコンサート中に
ファンがステージに乱入するも
テイまでたどり着く前に
セキュリティに捕まりました😂
 
 
 
こういう事件の時
「ファン」って書いてある事が多いですが
ファンだったら襲われる側の気持ちも
考えて行動してほしいですよね。
 
 
こういった動画に、ちゃんとしたファンの皆さんのコメントで多いのが、
 
「ファンって言えないでしょ?」
「怖い」
「やめて」
「うらやましい」
 
といったコメントでした😂
10代のファンは特にこういった、気持ちが前に出過ぎて行動が抑えられないという人が多いように感じます。

ジャスティンビーバーが、こういった話しかけもせず、写真を撮ったり、追いかけてきたりするファンの行動をみて、
 
I feel like a zoo animal
「俺って動物園の動物なのかなって思う。」
 
と、心境を語っています。

sharing is caring