インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

カメレオンベビーが生まれる瞬間がかわいすぎる【バイラル動画】

カメレオンの赤ちゃんが卵からかえる動画が
かわいすぎるとフェイスブックでバイラルされてます😍
 
ウワサの動画がこちら↓↓↓
 
 

 
3700万件も再生されています😍
 
追記:AMP対応のためYouTube動画に切り替えました。
 

sponsored link


みんなのコメント

 
 
知らなかった!カメレオンって卵から生まれるんだね!
 
手の上で卵からかえるのは不自然なとこだと思う
 
生まれてすぐ周りをキョロキョロ見てるのがかわいい
 
とってもかわいい!孵化する、卵から抜け出そうとする
一生懸命なところもかわいいし、
赤ちゃんの顔はとってもかわいい💕
 
 
小さな天使💜
 
この赤ちゃんカメレオン、まるで豆みたいだね
 
とっても小さいかわいい恐竜みたい
 
とてもすばらしい瞬間だね
 
今まで見た中でもっとも美しい瞬間だよ
 
爬虫類の赤ちゃんってかわいいね!
手があんなに小さいなんて!壊れちゃいそう
 
 
かわいい!素敵な動画!っていう感想が
多かったですが、
手のひらで孵化させるっていうのは
自然なことじゃないからあまり良くない
っていう意見もありました。
 
かわいいなぁ😍

sharing is caring