インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

カップじゃなくてコーンに?!話題のCoffee Conesっておいしそう


 
アイスならカップじゃなくてコーン派
という人はぜひコーヒーもコーンでどうぞ😆
 
チョコレートコーティングされた
アイスクリーム用のコーンに
コーヒーを入れた
 
Coffee Conesコーヒーコーンが
 
インスタで話題になっています
 
 
話題のコーヒーコーンがこちら↓↓
 
 


 
 
ラテアートされたコーヒーが
チョココーンの中に入ってます
 
 
動画がこちら↓↓
 
 


 
ロシア語のようなのですが、
このCoffee Conesは
南アフリカ共和国のJohannesburg
ヨハネスブルクというところにある
The Grind Coffee Company
というコーヒーショップが始めたのだそうです
 
 

今年の1月にコーヒーコーンが発売されて以来
インスタグラムに投稿された画像は100万件以上!!
#coffeeinaconeのハッシュタグで
一気に話題入りしました。
 
 

World’s most Instagrammed coffee? – CNN.com
1 million …

 
 
とってもシンプルに
コーヒー☕とチョコ🍫とアイス🍦
みんなが好きな組み合わせ💕💕💕

 
 
 


 
 
アフリカCNNニュースでは、
「most Instagrammed」
「インスタで一番話題になっている」
というように
インスタグラムが動詞になっちゃってました😍
 
直訳すると
「一番インスタされてる」
ってなっちゃいますね😆
 
 


 
 

 
なんでも世界で話題入りするには
インスタで英語のハッシュタグで
いいねしたくなる写真を投稿するのが
一番良いようです
 
 


 
 
こちらはエスプレッソの様な
コーヒーコーンでした
 
 
おいしそう😍😍😍☕😍😍😍
 
 

sharing is caring