インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

カイリージェンナー18歳♡スッピンからのGLAMメイク


カイリージェンナーが18歳の
バースデーパーティの時の
メイクを公開してくれてるよ😍

 
セクシー系ギャルメイクが好きなコは
絶対見ておくべきなカイリーのメイク💕
 
カイリーのメイクは、
クラブメイク、パーティメイクの
参考にもなると思うし、
アウトフィットもセクシーで
かっこいいファッションが多いから
合わせて見てほしい😍
 
ヒップホップ会の*キング*って呼ばれてる
タイガの彼女としても有名なカイリーは
*クイーン*なんて呼ばれることもあるけど、
歌は歌えないと思う😛
彼氏のタイガが好きすぎて、
自分インスタとスナップチャットを
*キング・カイリー*って名前にしちゃってるよ😎✨

 
そんなカイリージェンナーの
誕生日メイクが紹介されてるYouTubeがあったので
下に載せておくね😏✨👍
すっぴんからのゴージャスGALメイク✨💄✨
 

 


 
 
めっちゃかっこいいよ✨💋
 


 
メイクをしてくれるのは、
メイクアップアーティストの
Hrush Achemyanハラッシュ・アーカミアンさん
ハラッシュは、カーダシアン家の女性陣や
有名セレブ達を担当してることで有名な人だよ😲
 
 

 
大体動画を見れば流れは分かると思うけど、
最初の目の下に貼ってるアレは、
メイクハックとして普通メイクでは
使わないものを紹介してるんだけど、
メンディングテープって言って
日本でもセロテープと一緒に売ってるよ😏
セロテープよりはがしやすいんだと思う
 
テープの役目は、
目じりのアイメイクが跳ね上がったみたいに
かっこよく決まるって事と、
目の下に汚れが付かないって事だって
眉のラインと平行になるようにしてるよ 
 
メイクの流れ
①ファンデの前にテープを貼る
②アイファンデで立体感を出す
③アイライン、アイメイク
④ファンデの前にイリミネーターっていう
 ハイライトを使う

 
ハイライトって最後だと思ってたんだけど、
先に使うタイプみたいで、内側からキラキラ
輝くように立体感が出るそう
カイリーは、*ストロボスタッフ*照明係って呼んでた 
 
⑤シャドーチークを入れたり
 ノーズラインを入れたりして影を出す

 
⑥オレンジやピンクのチークを使う

⑦つけまをつけたり、目の下のラインを描いたり
⑧パウダーとFIXでフィニッシュ
 
 

 

 

以上、カイリージェンナーのメイク動画でした
バースデーパーティは3つ*はしご*したとか、
ワゴンいっぱいにプレゼントが届いたりしたらしいよ🙆🏼

当日のドレス✨♚✨
メイク動画は、後日同じメイクさんと撮影したものだから
髪型はかわってるよ🙆🏼

次回は本人のメイク動画も🙆🏼

sharing is caring