インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

カイリージェンナーのウィッグコレクション

人気セレブでスナップチャットキングのカイリージェンナーが
スナップチャットで自宅のウィッグコレクションを
披露してくれました😍✨
 
 
あのヘアスタイルもウィッグだったのか!
となるくらいたくさんのウィッグたちが並んでいます🙆🏼
ウワサのスナップチャットの動画がこちら👇👇👇
  
 

sponsored link


カイリージェンナーのウィッグ


 
ずらーっとカスタムメイドの
ウィッグが19コ🙆🏼
 
すべてTOKYO STYLEZというカスタムメイドのウィッグショップのウィッグです
 
Tokyo Stylez
 
日本のブランドかと思ったけど、
TOKYOっぽいスタイルってことみたいです。
 
メディアに露出する時はいつも
違うヘアスタイルですし、
ウィッグっぽいのが分かる時もあったんですが、、、
 


 
後ろから見るとウィッグかな?
って思うけど
 


 
このウィッグが自然に見えるのは
髪の生え際がナチュラルっぽくなってるところ!
そして 
 


 
うっすらとネットみたいになってるから
生え際がとっても自然だってこと!
結構アップにうつっても
 


 
わからない😂
 


 
TOKYO STYLEZのウィッグクリエイターと
一緒にいるカイリー
 


 
これもか
 
ちなみにロングレングスのカスタムウィッグは
5000ドルだから50万円ですって😂
 


 
ウィッグだったとは信じられないです😆
 

 
こんなのもあった
 
 

2015年だけでもこんな感じでした😎✨
 
ほぼウィッグだったんですね😏
 

 

 
この時のカイリーの本当の髪の長さは
多分肩くらいのセミロングだと思います。
たぶんね、、、😂

 
フルウィッグとは別に、エクステもよくつけています。エクステのショップは別で、


 
@guy_tangさんというカラーリスト(ヘアカラーしてくれるスタイリスト)がカスタムメイドしているエクステを使っています。もしかしたらTOKYO STYLEZのウィッグのカラーも@guy_tangさんがカラーしているのかも。
 

sharing is caring