インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

カイリージェンナーとタイガの普通の毎日デート♡

セレブっていうとデートもゴージャスなイメージだけど、
有名セレブカップルの
カイリージェンナーと恋人のTygaタイガだって
普通のデートもしてるんだよ🙊

カイリーは1997年生まれ❤️
カーダシアン一家のヤングセレブで
スナップチャットの王様King kylieだよ😎

タイガは、26歳くらいかな?
18歳の時からラッパーとして活躍する有名人だよ😎

ではでは、二人の一般の人みたいなデートの様子をどうぞ
 


 
①二人でスーパーに行く

 

 

②インスタとスナップチャットの名前を彼っぽくしてみる

 

カイリーがプロフィールの名前を
「King Kylie」に変えたのも
タイガと付き合ってから🙊
タイガのインスタが「King Gold Chains」
だからなんじゃないかって言われてる😍
 
 
③お互いの画像を投稿してみる


 
愛の詩を歌うタイガ
有名ラッパーだからね😎✨
あなたの秘めた美しさ。人生最良の人。


 
もちろんカイリーはいつも二人の写真を投稿してるよ✨
 
④映画デートに行く

デートっていうか、この時は、
タイガが出演してる「DOPE」っていう映画の
プレミア試写会に二人で登場したっていう話

 
⑤家族ぐるみで仲良くする

 
タイガが抱っこしてるのは自分の息子カイロ君
カーダシアン一家のイースターのイベントに
親子で参加するタイガ😏
この日カーダシアン一家のドレスコードは
ホワイトだったので、そこも合わせてるっていう😂

⑥カップルコーデでコーチェラに参加する

おそろコーデでコーチェラを楽しんでる
カイリーとタイガ

 
⑦インスタ投稿しない時もある

  
スーパーシークレットデートってなってる😍
カイリーのファンがスナップチャットで
たまたま保存できた画像なんだって😏
セレブだからっていつも投稿してるわけじゃない
でもカイリーのインスタには頻繁に
タイガが出てるよ👩‍❤️‍👨

 
⑧一緒にボランティアイベントに行く

 
LAでのボランティア活動のイベントで
おそろいのエプロンがかわいい💚💛
 

 
 

以上、カイリーとタイガのデートでした💑
 

sharing is caring