インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

カイリージェンナーが着てるシャネルのビンテージ水着はママのお下がり?

お馴染み人気ヤングセレブのカイリージェンナーですが、
ママのクリスジェンナーが着ていた水着を借りパク(?)して
インスタで話題入りしてました😍
 
 
ママの時代、1980年代、90年代のアイテムは、
今ヴィンテージとして使えるかわいいアイテムが多いみたい💜
 
カーダシアン一家でも、ママのクリスジェンナーのクローゼットは宝箱✨
カイリーは、時々ママのクローゼットからヴィンテージアイテムを 
借りてるみたいで、今回もママの水着2着こっそり借りて着てました😍 
 
おしゃれなママとお洋服を共有できるってうらやましい✨🙊 
 
そんな、噂の画像がこちら↓↓↓
 

sponsored link


カイリージェンナーのヴィンテージスイムスーツ


スイムスーツを着てユニコーンのフロートに乗るカイリー
白のワンピースタイプのスイムスーツはシャネル
 
ママがこのスイムスーツを着ていたという若い頃の画像は無いようです😛
  
 


 
カイリー。ママの水着を着てスナップチャット撮ってる🙌
こぶたのフィルター(スナップチャット)を使ってるみたい
 
メキシコで彼氏のタイガとバカンス中のカイリー
休暇中にママのクリスジェンナーからこんな投稿が
 
 


クリスジェンナー(ママ)
 


オーーウ!これこれ!どこに行ったか分からなくなってた
わたしのヴィンティージのボディグローブのスイムスーツ!
カイリーあなたが着てたのね!
ちょっと待って!18歳のあなたに着られたら、もうわたし着られないわ!」

 

1989年のヴィンテージのスイムスーツだそうです。
30年も前のだったんですね!  カイリーはもちろんかわいいけど、ママも素敵✨

みんなもママのヴィンテージ探してみてね💓
 

sharing is caring