インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

カイリージェンナーがプラチナヘアに染めたって!!

TOPfrom:instagram.com

噂のインスタ画像を紹介します。
今まで何度もウィッグで
ヘアチェンジしてきたカイリーが
なんと!自分の髪をヘアダイしたって!!
 
 
衝撃過ぎるとインスタで話題になってます😂
 
今まで色々なヘアスタイルに
チャレンジしてきて
2015、2016年は
カイリーのヘアスタイルで
カレンダーができちゃうくらいでした。
 
でもずっと、お気に入りの
ウィッグショップでひとつずつ
ハンドメイドカスタマイズしてもらって
お披露目してたのですが、、、
 
カイリージェンナーのウィッグコレクション:fwary
 
 
ついに、地毛をヘアダイしたって
うわさの画像があったので、こちら↓↓
 


 
 
カイリーがヘアダイしてるところ
 
そして、、、
 
 


 
こんな感じのきれいな
プラチナブロンドになっちゃいました😂
 


 
サロンで髪を洗ってるところ。
ウィッグじゃないよってことだと思う
 
 
今までの自然な黒髪が
人気だったこともあって
プラチナにしたことは
ちょっと不評もあったり😛
 

 
「カイリーがプラチナにしたのはアクシデント(事故)だね。」などとファッション誌に書かれています。
 
 


 
 
カイリーが自分のスナップチャットで
投稿した動画には、、、
 
昔からの友達のアリアナグランデ
お姉さんのケンダルジェンナー
異父姉のキムカーダシアン
 
っていう豪華メンバーでのオフショットも
見つけちゃいました😎
 


 
 
結局ヘアダイした理由は分からないですが、この後アリアナグランデもブロンドにしてました。
 

sharing is caring