インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

カイリーコスメでグッズがローンチされる予感


 
カイリーコスメにグッズが出ることになったっていうウワサ。
アイホンケースや、コスメポーチ、キャップなどのアパレルも出るらしいという話題。インスタからうわさのグッズを探してみたよー
 
/TOP From instagram
 
カーダシアン家の末っ子カイリージェンナーがプロデュースするカイリーコスメティクスが世界中で大人気です。リップキット、アイシャドウパレットなど新作を発売する度に完売しまくっていましたし、偽物が出たり、類似品を海外のタレント達が真似してたりしています。
 
毎回話題が絶えないカイリーコスメですが、今じわじわ話題になっているのが、グッズ類が出るんじゃないかというウワサです。
 
カイリーが度々スナップチャットやインスタでそれらしきものを使ってる画像を投稿していて、ファンの間で話題になっていました。
 
ウワサのインスタがこちら↓↓
 
 


 
このカイリーが使ってるアイホンケース
カイリーコスメのリップマーク💋デザインです😍
 


 
これも同じもの。
 
そして、11月に入って、カイリーのアプリからグッズ発売に関するアナウンスがありました。
 
カイリーからのコメントは、
 
“I have Kylie Cosmetics phone cases coming soon,”
「カイリーコスメティクスのスマホケース。もうすぐ発売だよ」
 
“I’m just waiting for the right time to release them because I have a lot of other cool stuff I’m working on. They are so cute!”
 
「リリースまでに少し待ってるの。他にもたくさん作ってるからね。全部かわいいよ!」
 
っていうコメントでした!!
カイリーファンなら絶対マストですよね😍
発売されそうな画像を集めてみました

 
カイリーコスメティクスで発売されそうなグッズを予想してみた
  
 
アイホンケース
 


 
何度もインスタに登場してるからこれはマストだと思う。
 
キャップ
 


 
本人が着用してる帽子にもリップマークが😍
刺繍かな?
 
 
ポーチ
 


 
今までは購入特典でバッグやポーチがついてたけどね。
 


 
マックブックを入れるバッグとか?鏡とか?
カイリーがもうすぐっていってるので、11月後半からクリスマス辺りが発売かな?と思いますけどね。
 
 
カイリーコスメティクスの公式サイトでは、
 
Kyshadow(シャドウパレット)
 
KYLINER KIT(アイライナーキット)
 
MATTE LIP KITS(マットリップキット)
 
人気の3ラインと、それからグロスリップと、メタルリップがありました。
 
 
売り切れると時々再入荷もしてるみたいなので、今は手に入れやすくなったかな?グッズたちも完売必須でしょうね😂

sharing is caring