インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

カイリーがアリアナの誕プレにあげた完売リップ

アリアナグランデが誕生日プレゼントに
カイリージェンナーがプロデュースするカイリーリップキットの完売中のリップキットを
カイリー本人からもらったんだって😆
うらやましすぎると話題になっちゃってます😍 

 
うわさのアリアナの投稿から
 

sponsored link


アリアナグランデがカイリージェンナーからもらった誕プレ

早めの誕生日❤️🎂
カイリーありがとう!
わたしの💋はとっても幸せだと思う
大好き。

*bout*はスラングでたぶん*going to be*の
意味で、これから幸せになるってことだから
はやくリップを使いたいってことだと思います😍
 
アリアナめっちゃ喜んでる🙆🏼
それもそのはず、このリップキット売り切れ続出で、
全部そろってもらえるなんてありえないくらい!
 
二人とも子供の時からタレントとして活躍してきて、家族ぐるみで仲良しなのです。アリアナグランデがカーダシアン家のインスタグラムに投稿することが時々あります。
 
アリアナグランデが、スナップチャットで撮った画像は、インスタグラムのファンアカウントで見ることができます。動画も紹介します。

 


 
アリアナの声も聞けるよ😍
ママのジョアングランデが
ウワサの青のリップ”KyMajesty.”を試してる😂
 
アリアナのコメントは、
“Come through! That’s so f****** cool,”
*完成!とってもかっこいい* 
“f******”はファッキンだね😛
 
 
ママ画像を投稿してる😍
ママに青のリップを試してもらってる時に、
ママが「あんまりこういうタイプじゃないんだけど、、、」
なんていうものだから、アリアナが、
「ちょっと黙ってつけてみて」って言っちゃってる😆
「とってもきれいよ。ネイルとぴったり」なんてジョークも😛
 
アリアナの友達が、”Skylie.” を試してる
画像も載せてくれてる😆
アリアナはあんまり自撮りしないのかな?
  
アリアナは、
「この2種類は、毎日使うわ。」と、
画像の2種類が気に入ったって言ってるよ❤️
MARY JO K
CANDY K
のピンク系2種類だね✨💋💋✨

「でも、ほかのリップも試すのが楽しみ!」って
言ってるから、ほんと嬉しかったんだろうね😍
 
カイリーコスメティクスの公式サイトは
下のリンクから見られます↓↓
 
公式サイト:https://www.kyliecosmetics.com/
 
最後に関連画像で😎✨
 

子供の頃からタレントとして活躍してきた二人は
昔からの*ワル*友達😎✨
画像は、たぶん10年前くらい


これは去年かな?

でした✨

 

以上、アリアナグランデとカイリージェンナーでした✨

sharing is caring