インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

カイリジェンナーから学ぶスナップチャット技6つ

  
スナップチャットのキング♚カイリジェンナー👸
とうとうスナップチャットの投稿を
減らすよう警察から警告があったくらい
カイリーのスナップチャットの人気はすごいです。

もちろん、スナップチャットのユーザーで
最も友達登録が多いアカウントなのは、想像がつくと思います。
 
 
今回は、そんなスナップチャットの皇帝
キング・カイリーのスナップチャットの
投稿方法から🙆🏼
 
 

sponsored link


カイリージェンナーのスナップチャット


  
カイリージェンナーの今までの投稿は、インスタグラムのファンアカウント@kylizzlesnapchatsで全て見ることができます。

カイリージェンナーのスナップチャットの特徴

 
カイリーの投稿は、ビデオと写真の両方を投稿していて、
ファッション、ビューティー、家族、友達など
投稿内容もいろんなパターンがあります。
なにが投稿されるか分からなくて、
また次が見たくなるというところが、
おもしろくてみんな毎回見ちゃう理由だと思います😍
  
 

カイリーは、自分以外の人を投稿する


 

 
自分の甥っ子、姪っ子、それにお姉ちゃんのケンダルジェンナー
友達、もちろん恋人のタイガも含め、たくさんの人が
カイリーのビデオには出てきます。
自撮りばっかりじゃ面白くないでしょ😎✨

アリアナグランデもスナップチャット投稿が多いのですが、自撮り少なめです。
 
 

絵文字やフィルターを使う


 

 
上の投稿は、多分
お姉さんのキムカーダシアンとキムの娘ノースちゃんです😂
カイリーは最近ますます美人になってきましたが、フィルターや絵文字で変顔になることを
ためらうことはありません😎✨
むしろ使ってないフィルターを探す方が難しいくらい😂
 
フィルターや絵文字は、動画にも使えて、
動画内で絵文字が人を追いかけるような
おもしろ動画も作れちゃいます🙊
 
2017/4/21:追記
最新版スナップチャットはVR体験(3Dの世界)ができるようになりました。
 
 

仕事の裏話や舞台裏も見せちゃう💕

 
上は、カイリーコスメティクスのイベントの映像ですが、
周りの人に撮ってもらってこんな事してたよっていう
報告もしてくれてます。もちろんスポンサーが
公開OKな範囲内で😏
以前もPUMAのモデル撮影の裏映像をちょっとだけ
投稿してくれたり、カイリーコスメの情報も
ギリギリまで公開してくれたりと、
ファンが喜ぶ、こっそり投稿がいつもあります。
 

 

カイリーはいつもノープラン

 
多分カイリーのスナップチャットはリハーサル無しです😆
普通だったら投稿する前に何度も撮り直したり、
見直したりするんだろうと思います。スナップチャットの動画は長くても10秒くらいなので、多い日は10件以上投稿しています。
 
 
  

大胆になる


 

 
カイリーはスナップ投稿が多い分
芸能人としてのリスクもあるかもしれません。
有名になればファンもいっぱい増えるけど、
アンチも出てくるだろうし🙆🏼
でも、あんまり真剣になりすぎずに、
おもしろ投稿を楽しんでるのがカイリーの
人気の秘密かなと思います✨👸✨
  
  
 
 
以上、カイリージェンナーのスナップチャットの
投稿方法を勉強してみようでした💛💚

sharing is caring