インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

インスタ話題のスタバ*ピンクドリンクPinkDrink*って何?

スターバックスの裏メニューとして話題になり、
今は海外なら結構どこでも注文できる#pinkdrink

話題の動画からどうぞ(別の紹介動画に変更しました。)

突然人気に火が付いたこのピンクドリンクは、
リフレッシャーズというストロベリージュースに
ココナッツミルクなどを入れてバリスタが作ってくれたのが始まり。

スターバックス ストロベリーアサイーリフレッシャーズは、
フレッシュジュースとは違い、
コーヒーの生豆から抽出したカフェインを使用している
ちょっと変わった*リフレッシュジュース*なのです😏

そのストロベリーアサイーリフレッシャーズをベースに、
ココナッツミルクを入れて、
カットしたいちごかブラックベリーを入れたものが
スタバのピンクドリンクです。
 

sponsored link


ピンクドリンクのインスタ投稿


話題の投稿
YouTuberのアリーシャ・マリエの投稿


🍓レシピ🍓がとにかく人気で一気に話題になりました。


みんながゲットしてるピンクドリンク!はスタバのシークレットメニューだよ🙊


ディズニー限定カップがかわいい💜💜


このリフレッシャーズにココナッツミルクを
入れたドリンクはシリーズになって登場🙌

パープルドリンク(ブラックベリー)
グリーンドリンク(抹茶)
オレンジドリンク(マンゴーオレンジ)
ブルードリンク(豆乳とバニラシロップなど)
ピンクドリンク(ストロベリーとアサイー)

ちょっとずつ違うから飲んでみたい!
パープルドリンクも話題です🙊

以上、ピンクドリンクでした✨
日本でもお願いしたら作ってもらえるかな??
自宅で簡単にできる作り方も調べます😏
 
2017/4/21:追記
 
 自宅で作れるピンクドリンクの作り方の動画があったので紹介します。
これが一番見た目も中身も近いんじゃないかと思います。
 

#ピンクドリンクの作り方

トロベリーアサイーリフレッシャーズの代わりに
ハイビスカス&ストロベーリーティーとアサイーグリーンティーという紅茶のティーバッグで濃いめの紅茶を作ります。
ホワイトグレープジュースでそれぞれ割ります。
更に、スタバのピンクドリンクっぽくしたいなら、グリーンコーヒービーンズ(コーヒーの生豆)のサプリの粉を入れることで、リフレッシャーズっぽくなります。
これに、ココナッツミルクを入れます。
動画ではagave(アガベ)という甘味料を入れていますが、シロップでいいと思います。
最後に、フレッシュないちごやベリーをトッピングして完成!
 
ハイビスカスティーやアサイーティーはカルディコーヒーや輸入食品のショップに売ってると思います。
 

sharing is caring