インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

アリアナ新恋人マックミラーとタトゥーショップでデート♡

日本に来日した時は、
Mステに出て話題になったアリアナグランデ
いつも世界中の女の子たちの注目の的です❤️
 
今回は、新恋人といううわさのカレとの
デート情報を見つけちゃいました✨
 
 
海外の女の子たちは、アリアナの最新情報を
どうやって手に入れているかというと、
アリアナ本人のインスタか、スナップチャット
 
アリアナファンだったら絶対
本人のスナップチャットは見ておくべき✨
 
スナップチャットやってないコは、
非公式インスタに本人のスナップチャットの
最新画像のコピーが載ってるので
それをチェックするのもいいかも
 
アリアナグランデ本人の
スナップコードと、非公式インスタは、
こちらのページに載せてあります↓↓
 
アリアナグランデ♡ハリウッドボウルでハリーポッターアリアナのスナップコードと公式&非公式インスタアカウントを載せてあります。

 
今回は新恋人との画像をメインに取り上げています。
アリアナのタトゥーコレクションもアプデしました。

 
うわさのデート画像がこちら↓↓

sponsored link


アリアナグランデのデート画像

 

「ari and mac got tattoos together omg that’s so cute 💗」
「アリとマックが一緒にタトゥーしに行ったみたい。最高にかわいい💗」
 
うわさのデート相手は、
新恋人のマック・ミラー

タトゥーショップは有名な「Dr. Woo」ショップで、
今回は、細目のハンドタトゥーを2カ所入れたんだって!
 
スナップチャットで公開してくれています。
 


 
スナップチャットの動画
 


 
“they’re my 2 new favorites”
“新しいお気に入りのタトゥー2つだよ”
 
スナップチャットのバンビフィルターで
最新タトゥーお披露目
 


 
“♀”のマーク
 
 
 


 
“A couple new finger tats today.
so fine & perfectly petite,
they won’t even show up in this Polaroid.
love & thanks. ♡ @_ dr _ woo _,”
 
“今日は指にタトゥーを2つ入れたよ。
いい感じだし、すごくかわいい。
このポラロイドだとたぶん見にくいと思うけど。
ドクターウーありがとう♡”
 
「petite」はスラングでcuteみたいな意味
だから、小さめのかわいいタトゥーって
事だと思う☺
 


 
ポラロイド画像がぼやけすぎてみえないけど、
アリアナが入れたタトゥーは、
親指は”A”の文字で
“A,” in honor of her BFF Alexa — ”
“Aは親友のアレクサに”
もうひとつは、
“♀”ヴィーナスのマークでした✨
 
 
 
 


 
“I think this is my 13th ✨ ♡,”
“多分これは13番目のタトゥーだと思うよ✨♡”
 
だって❤️❤️
 


 
タトゥーショップに恋人と入っていくアリアナ
 


 
新恋人のマック・ミラー氏
 
 


 
こうして見ると普通の女の子と一緒だよね😍
 
アリアナはタバコは吸わずに
お菓子を食べてたよ😍💜
アリアナは、確かヴィーガンだから
食べ物にも気を使ってたはず。
みんなのコメント欄では、
アリアナはタトゥーを入れてる時に
ドラッグをやってるのかどうかについて
論争になってたけどね😛
 


 
チョコ食べてるのかな?
穴あきデニムとパーカーの
ゆるっとしたスタイルもかわいい
あと、最近お気に入りの
バンビヘアも💯
 


 
同じ日の
マックミラーとロサンゼルスで
ランチ中のショットでした✨
 

参考サイト:http://www.teenvogue.com/

sharing is caring