インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

アリアナグランデ新恋人との2ショット投稿連投中♡

アリアナグランデが恋人の
マックミラー氏とのスナップを
バンバン公開しているので、紹介するよーー🙊
 
先日開催されたアメリカで一番有名な音楽大賞
MTV Video Music Awards
略して”VMA”で
2ショットを見せてくれた
アリアナとマックミラー👩‍❤️‍👨
 
最新カップル画像と、
アリアナが公開する前の
パパラッチ画像も載せたよ🙊
 


 
飛行機?っぽい
 


 
移動中かな?ベッドの中でラブラブのふたり💜
 


 
VMAのパーティー中も💜
 


 
VMAのパーティーから出てくる
アリアナとマックミラー
 
 


 
 


 
VMAのショーの観客席でも一緒💜
 


 
マックミラー氏のホレてる度が
すごそう😆
 


 
オフの時はいつも一緒💜
 


 
パパラッチされちゃったー🙊🙊🙊
 
 

sponsored link


アリアナが公開する前は、、、

スナップチャットで公開してなかった時は、
 


 
お忍びでディズニーデートしてるところを
パパラッチされちゃってるよ🙊🙊🙊
 
 


 
ハイパースペースマウンテンだって💜💜💜
 


 
これもディズニーデートだけど
隣に乗れなかったのはパパラッチがいたからかな?
 


 
ポケモンGOにはまってた時
二人はピカチュウのマスクで
顔を隠してるよ
 
 


 
ポケモンを探しに来たら
たくさん人がいたみたいで
マスクで顔を隠してるんだけど、

ポケモン探すのに必死で
周りは誰もアリアナに
気が付かないっていう😂
しかも深夜1時半😨👿✨
 
 


 
ここら辺あたりから二人は
付き合ってるんじゃないかっていう
写真が見られるように
 


 
一般のファンにパパラッチされちゃってる🙊
 
“見えないかもしれないけど、
マックミラーとアリアナがいるよ😅”

んで、とうとうアリアナが
自分のスナップチャットでマックミラーと
滑り台に乗って遊んでる動画を公開してくれたよ💜
 
顔は見えないけどね👩‍❤️‍👨
 
 


 
マックミラーがアリアナとコラボした
アルバムを発表💑
  
 


 
これ以降は、スナップチャットに
頻繁にマックミラーが
登場してくるようになったのでした😍
 

 

 
bae💜💜💜

sharing is caring