インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

アリアナグランデ♡ハリウッドボウルでハリーポッター

アリアナの非公式インスタやスナップコードもあるよ💜
先日来日したアリアナですが、
忙しいスケジュールの中、お休みの日に
大好きなハリーポッターのオーケストラを
聞きに行ったインスタをアップしてくれたよ😎

まずは、最近の日本でのアリアナから


ペコ&りゅうちぇるとショット👩‍❤️‍👨

sponsored link


7月6日のアリアナ❤️


大興奮で写真をアップしまくってるアリアナ💓
インスタにたくさん投稿されてるから見てみてね🙊

 
公式インスタ @arianagrande

本人インスタ @arianagrandeupdatesx

公式インスタは告知とかお仕事の話
本人のインスタは、リアルな毎日が見られるよ💜
本人がツイッター投稿してる内容をリグラムしてたり、
スナップチャットのスナップや動画を
インスタにアップしてるのは、
@arianagrandeupdatesx のほうだよ🙆🏼

スナップコードも貼っておくね😍

有名セレブは自分のスナップコードを公開してくれてるよ
スナップコードから友達追加すれば、
本人がアップしたスナップをいつでもすぐ見られるから
すごくリアルで楽しいよ✨😎✨

スナップチャットのスナップコードの使い方は、
スナップチャットで友達追加♡スナップコードから追加する方法
を見てね❤️💜

ハリウッドボウルでアリアナがとったスナップを見てみよう💜

 
 

ハリウッドボウルは、こんな感じの
野外コンサートホールなんです
大きなスクリーンに映し出される映像と
生のオーケストラのハーモニーが素敵✨
ロサンゼルス フィルハーモニックによる演奏でした


当日の映像があったので貼っておきます
この中にアリアナがいたんだね😍

今回は、ロサンゼルスにあるハリウッドボウルで行われた
ハリーッポッターのスペシャルムービー
 
ムービーは*ハリーッポッターと賢者の石*
なんと15年も前の映画なんだね
大きな野外ステージに置かれた大きなスクリーンが
すごい迫力😍
 
では、アリアナのコメントをどうぞ🙊


わたしの将来の息子💜


ハリーポッターの中でも
セブルス・スネイプ先生が好きなんだって
スネイプ先生の登場に大歓声のアリアナがかわいい❤️


 
となりのおばあちゃんと一緒に楽しんだみたい😍
 

大スターのアリアナなんだけど、
今度は*Hairsprayヘアースプレイ*っていうライブに
出ることも決まってて、今、告知で大忙しのはず😂
忙しいスケジュールの中でも
どうしてもこのコンサートに行きたいくらい
熱狂的なハリーポッターファンだってことが分かりました😎✨

以上、アリアナがハリーポッターが好きなコトが
よく分かるっていう話でした💓📚💓

sharing is caring