インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

アリアナはNYCアイスクリームミュージアムで夏休み満喫


 
8月末日。夏休み最後の日になっちゃいました😢
みんなも夏の思い出にいろんなイベントに
行ったと思うけど、
アリアナグランデもニューヨークで
イベントに行って夏休みを満喫したみたいだよ🙆🏼✨
 
 
アリアナが行ったのは、NYCに
夏季限定で現れたミュージアム
「アイスクリームミュージアム」🍧
 
以前特集した話題のスポットだよ🍧✨
 

チケット完売!期間限定NYCのアイスクリームミュージアム – fwary

 
話題過ぎて取り上げた時には
すでにチケットは完売してた
アイスクリームミュージアム🍨✨
 
アリアナのスナップチャット投稿を
見てみよう🙌
 


 
 
アイスクリームスクープの
シーソーに乗って
大爆笑のアリアナ💜
 

 
めっちゃたのしそう💜💜💜
 
 


 
バルーンを食べると
声が変わっちゃうんだって🙆🏼
 
なぜか最後にマックミラーも出てくるよ😏
 
 


 
アイスクリームミュージアム
アリアナのお気に入りは、
スプレープールと
ネオンカラーの蛍光灯だったのかな?
 
 


 
溶けちゃったアイス達🍦🍦🍦
 
アリアナはヴィーガンだから
アイスは食べてないかもだって😛
 


 
“omg?”ってなってるよ😆
 


 

つい最近入れたタトゥーの”A”の文字
 


 
“♀”ヴィーナスの文字
 
レモンは食べたのかな🙊💜
 
 


 
こんなメンバーで行ってきたよ
っていうショット📷✨
 


 
ほんとにかわいいフォトブースが
いっぱいあるから楽しそう💜🍦💜🍦💜
 
  

 
個人的には黒リュックが気になるところ😍
 
これに似てるし

ケンダルも使ってるヴェルサーチのリュック♡ – fwary

 


 
チョーカーも黒リュックも
首から下げてるカメラも
全部気になる!!!
 

 
いっぱい笑って、
いっぱい夏休みを楽しんだ
アリアナでした😎✨

sharing is caring