インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

新カーダシアン家代表「ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹」

カーダシアン家といえばキム・カーダシアンが有名ですが、最近では末の妹2人がファッション界、ゴシップ界の筆頭Aランクセレブとして台頭しています。そのキム・カーダシアンの父親違いの妹達ケンダル・ジェンナーと、カイリージェンナーについて紹介します。
 

sponsored link


お騒がせセレブ一家「カーダシアン・ファミリー」って知ってる?

 

カーダシアン一家のボス兼プロデューサー的な存在のママ「クリス・ジェンナー」がプロデュースしてるリアリティ番組 
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」『キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ』がアメリカで長年大人気です。番組は、10年前ほど前からパリスヒルトンの友人として名を挙げたゴシップ界を賑わすAランクセレブのキム・カーダシアン(35)を中心に毎回カーダシアン一家の日々のリアルライフ(騒動)を追いかけるという内容です。一般の家庭ならハプニングなんて起こらないのが普通ですが、そこはTV番組なので色々な騒動が起こります。カークラッシュ(交通事故)にあったり、とても高価なものが盗まれたり、突然お父さんが女性になると言いだしたり(実際になっちゃいましたが)、、、まあ、どんどんエスカレートしていって「ちょっとやりすぎ感」があるのですが、そこはリアリティ番組なので「真剣に」放送されています。

今回は、ケンダルとカイリーの話なので、二人のことというと、ケンダル12歳、カイリー10歳の時からカーダシアンズに出演しています。やや反抗期で物静かなタイプだったケンダルは姉達やカイリーがちょっと大人な内容で騒いでいると参加せずにどこかへいってしまうようなおとなしいイメージですが、妹のカイリーはお姉さん達の真似がしたくて一緒にポールダンスを踊ってみたり、タンポンで遊んでみたりと大人と一緒に遊びたいタイプ。言葉尻だけをとると姉のケンダルが陰で妹が陽なイメージを想像すると思うのですが、最近では大人になったのかちょっとイメージが変わってきている印象を受けます。
 
 

カーダシアンズ女性陣勢ぞろい😂
実は画像の中にパパもいるのですが(笑)
写真は女性陣のみですが、ご主人や男兄弟もいます。
簡単に説明すると、カーダシアン一家は、カーダシアン(パパ1)と、
ジェンナー(パパ2)の二人のパパと、クリス(ママ)の間の6人の子供達。
それに、孫と、、、いっぱいいるので、とにかく話題の絶えない一家なんです!

その中でもアメリカのティーンに大人気なのが、
一番年下のケンダル(21)とカイリー(19)の姉妹。
写真だと一番左のニットキャップがカイリー・ジェンナー
中央のロングブーツで髪をタイトアップにしてるのがケンダル・ジェンナーです。

ケンダル・ジェンナー

 
1995年生まれ
179 cm / モデル体型

14歳からモデル業を初めています。ケンダルはヴィクトリアズシークレットのモデルや、ファッション誌ヴォークの表紙も飾っています。トレンドセッターとして毎シーズン、ファッション誌のトレンド特集に登場するので、女性誌を見ているセレブ好きにはお馴染みだと思います。
ジャスティンビーバー、ワンダイレクションのハリー・スタイルズやモデルのカーラデルヴィーニュと恋の噂があったりと、今までに10人くらい恋人と噂された人たちがいましたが、公式に恋人宣言した人はまだいません。現在はラッパーASAPとの交際が順調の様子ですが、公式にカップル登場はしていません。
見た目に大人しそうなのに、実は性格が悪そうなエピソードが度々ゴシップネタになっていて、バッシングされやすいタイプです。インスタグラムで「いいね!」数のランキング上位投稿を持っていて、広告収入もランキング上位です。
友人は、ジジハディット、ベラハディット、ヴィクシーモデル他

カイリー・ジェンナー

1997年生まれ
168 cm / 普通体型(だった)


右がカイリー、左がキムカーダシアンです(笑)

小さい頃から派手なタイプ。人気がで始めたのは16歳くらいからで、派手なウィッグ(原宿系)にセクシーなスタイルが特徴。こっそりリップを大きくするプチ整形から始まって、どう考えても大きくなったお尻と胸がキム・カーダシアンを彷彿とさせます。16歳の頃と18歳の頃だと全然顔が違うのはメイクのせい?? と、これだけザワつく内容も吹き飛ばすほど人気があるのがカイリーです。今アメリカで最も使われているアプリ「スナップチャット」のフォロワー数は1位と言われていて、10代の圧倒的な支持を得ています。
先日、リアル店舗がオープンしたばかりのカイリー・コスメティクスは、今までオンラインやコスメショップで販売される度に完売していて、サイトクラッシュする(サイトにアクセスできない)こともありました。
ケンダルはファッション誌のモデルですが、カイリーはリアリティセレブのような位置づけなので、ハイファッション(高級ブランド)を扱うような雑誌に出ることは少ないと思います。今は、PUMAの広告塔をしています。カイリーは、普段はスウェットをよく着ていて、ストリートスタイルが多く、プレミアなど人前に出る時はタイトなドレスが多いです。
恋人はラッパーのタイガ(子持ちバツイチ)。カイリーがタイガにベタ惚れで猛アタックしたんだったと思います。タイガと付き合い始めてからカイリーの見た目がどんどん変化していきました。女を磨くには恋をするのが一番なんだなと思わせてくれました。二人は1年以上付き合っていますが、ゴシップ誌は別れて欲しいのか、いつも「二人が別れるっぽい」という記事を出してはネタにしていますが、個人的には平穏だろうと思っています。「ゼイン・マリクがカイリーを狙っていたけど、タイガがいるから諦めたらしい」というようなことをケンダルが自分のサイトで語っていました。
子供の時のポールダンスはどこへ行ったのか、今では大人な雰囲気になっています。あまり多くは語らないけど、ソーシャルメディアへの投稿はかなり頻繁で、最もセルフィー(自撮り)を撮り慣れているセレブじゃないかと思います。
友人は、いつも一緒のBFFのHEIR JORDYN(エアー・ジョーダン) 、歌手のアリアナ・グランデ、他

あと、二人はとても尊敬し合っていて、仲良しです。
 


 
 
ケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナー姉妹でした
 

sharing is caring