インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

アメリカ発”リップ・スマッカー”のツムツムリップでツムツムしたい♡

アメリカ老舗ブランド”リップスマッカー”でツムツムのリップクリームを見つけちゃいました!

 

sponsored link


リップスマッカー

lip smacker(リップスマッカー)ってプラザとか、ヴィレッジヴァンガードにもあるでしょうか。
リップスマッカーは色んなかわいいリップを作ってるメーカーです。
 


 
一番人気はディズニーキャラクターのリップバームです。
ほかには、コーラ、スプライトなどのフレーバー系もあるし、
ディズニープリンセスももちろんあります✨ 
 
1970年代から続くアメリカ老舗のボニーベル社が作ってるリップシリーズだから、女の子の定番リップといえばリップスマッカーなのだそうです。日本ではあまり売ってないけれど、アメリカだとスーパーなど結構どこでも売っています。
 
追記:2017/4//22 最新ツムツムリップに更新しました。
 

ウワサのリップスマッカーのツムツムリップはこちら 
 

リップスマッカーのツムツムリップ

 


 
ここ1年くらいで種類がかなり増えました。10代の女の子たちに大人気になったツムツムリップは、YouTuberたちが動画を投稿したりと、ますます話題になっています。

リップスマッカーの公式サイト
Tsum Tsum – Mickey Marshmallow Pop
 
発売当初は、ミッキー、ミニー、プーさん、スティッチの4種類でした。
 

  • ミッキーは、マシュマロフレーバー
  • ミニーは、ストロベリーキャンディ
  • プーさんは、はちみつ
  • スティッチは、ブルーベリーフレーバー
  •  
    使う時はくるくるっと回してカバーをはずします。
     
     

     


     
    ツムツムだからね!つめる!どんどん積み上げたい!!
     
     
     

    手のひらサイズです。
    今すぐほしいってコはアマゾンで探してみてね!

    アマゾン:Disney Tsum Tsum Lip Smacker Stackable Lip 
     
    追記:YouTuberのレビューがありました。
     

     
    レビュー投稿(商品の紹介動画)以外にも、ツムツムリップの動画は色々ありました。
     
     

    最新ツムツムリップ情報

    ディズニーキャラがいっぱい発売されていました!!
     
     


    スターウォーズシリーズは、ヨーダとダースベイダー、R2ーD2、ストームトゥルーパーの4つです。
     


     
    チップとデールのツムツムリップ
     
     


     
    くまのプーさんシリーズは、イーヨーとラビット(英語名は#Thumper)が最新。以前に、ティガーとプーさんが出ています。
     


     
    このネイリスト@nailartbyjenさんのネイルもかわいいけど、デイジーかわいいですね。ほしい。
     


     
    ダンボ!!!かわいいです。とっても。
     
     


     
    去年発売されていた、ティガー、マリー、ドナルド、ダンボ。パステルカラーが癒されます。
     


     
    後ろ姿もかわいいです。

     
     


     
    デイジー、ティンカーベル、オラフ、チェシャ猫、ドリー
     
     


     
    ミッキー&ミニー限定バージョン(パイナップルとストロベリーフレーバー)
     
     


     
    2016年のハロウィンに登場したジャックとサリー
     

     
    リップスマッカーのリップは、パッケージもかわいいくて、色んな香りが楽しめるからたくさん集めて、たくさんツムツムしたいです。
    ペコちゃん(オクヒラテツコちゃん)もグアムでリップスマッカーのディズニープリンセスリップ買ってたなぁ。
     
     


     
    リップスマッカーって集めたくなっちゃうくらいかわいいんですよね。これだけ集めるってすごいなぁ。
    上の画像は、コスメとリップスマッカーが大好きなYouTuberの@pocketbac_princessさんの投稿をリップスマッカー公式インスタがリポストしています。リップスマッカーの投稿を見たい時は、#mylscollectionでも見られます。
     
     


    キーホルダー型になっているマーベルのリップスマッカーもありました。

    sharing is caring