インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

ゆらゆらみちょぱも通ってる小顔科学研究所ってすご!

ゆらゆらこと越智ゆらのちゃんのブログで発見した

「小顔科学研究所」

出典:twitter.com

エステとかフェイシャルとかそいうのかと思ったら
お顔の骨つまり頭蓋骨を整体の様に矯正して
小顔にするという新しい小顔矯正クリニック?フェイシャル?
のようなお店でした👶

ショップは、

東京 表参道

大阪 心斎橋

福岡 天神

の3店舗

お値段は圧迫的小顔フルコース20万円くらい
エラ張り、鼻の高さ、ホウレイ線などなど
お顔の気になることが改善されるみたい😆

有名人の来店情報もありました
小顔科学研究所/有名人来店情報

みちょぱ
ゆらゆら
山田優
安田美沙子
ざわちん

他にも有名モデルや芸能人がたくさん行ってるみたい💥


みちょぱーー🙌

ポプティーンでも紹介してた小顔化粧水のチャームツリー
ゆらゆらも使ってるってブログに書いてあった


セブンティーンモデル 江野沢愛美ちゃん

20万円はさすがに厳しいけど、
頭蓋骨って矯正できるんですねー😂
チャームツリーって使ってみたいかも👶

プラザに売ってるって書いてあったよ🙊

sharing is caring