インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

まるでアリエル♡マーメイドタイツでフェアリーになれちゃう

 
ドイツのコスプレ作家ダニエルさんがハンドメイドで販売している
*マーメイドタイツ*がファッション誌で話題になってるよ🐠✨
ディズニーのアリエルの大ファンのダニエルさんが作った
マーメイドをインスパイアしたこのタイツは、
魔法がかかって人魚から人間になる瞬間をイメージしたような素敵なデザイン
まるでアリエルになったみたい💕

デザイナーは、ドイツ在住のDaniel Struzynaさん
EstyっていうWEBハンドメイドショップで
tinkercastっていうショップを開いています。
注文は一日3着まで。1着作るのに4時間かかるのだそうです😂

リトルマーメイドが大好きなダニエルさん
シリコンでうろこの形を作って色付けしています。
色は全部で6色。うろこのつけ方も選べるみたいです😍

動画もどうぞ✨🐠✨🐟✨


ゆれる羽?がかわいいマーメイドタイツ💓

いろんな色がありました。

コスプレイヤーさん
映画に出てきそう

 

カーダシアン一家のノースちゃんの
マーメイドパーティスタイルにはかなわないけど😍

次回はこっちの本気マーメイドテールを特集します🙊
ぺこ&りゅうちぇるも着てるよ💜💜

以上、マーメイドタイツでした✨🐟✨
ゆらゆらみたいなフェアリーなコに着てほしい💜💜

sharing is caring