インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

にこるんが使ってる画像アプリ3つ紹介するよ


   
大人気モデル「にこるん」こと
藤田ニコルちゃんが
インスタで加工に使ってる
アプリを紹介します
 
最近ダイエットに成功して
スリムになった、にこるん
歌手デビューしたり、
TVに出たりといつの間にか
超有名人になっちゃいました
 
そんなにこるんのインスタを
チェックしてるコは多いはず!!
 

 
にこるんがインスタに投稿する時に
使っているアプリを
分かる範囲で紹介します
 
 
LINE CAMERA

この夏っぽくてかわいい
スタンプは購入品で
 
foxy and GIRL POWER!
 

 
 

 
 


 
 
これもfoxy and GIRL POWER!
 

 
 
 


 
これもfoxy and GIRL POWER!
と同じシリーズで
 
foxy’s friend – Bunny –

こちらも購入スタンプ
 

 
 
 


 
このポラロイドっぽいのは
LINE CAMERAかと思ったけど
ちょっと違うみたい

SNOW
 


 
SNOWのくまフィルター
 

 
 


 
これはSNOWの
ネコフィルター
 


 
ネコ&キラキラ✨
 
 
 
snapchat

これは、スナップチャットの
ドッグフィルターに
スタンプとらくがきしてる
 
 
最近のお気に入りはこの
3つのアプリみたいです✨✨
 

病みかわにこるんだけど
最近ちょっとセクシーな
ショットが多くなってきた気がします

sharing is caring