インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

たくさん「いいね」をもらうためのハッシュタグ#fffや#f4fも!

I like you. like me back!

TOPfrom:instagram.com

インスタグラムやツイッター、フェイスブックでいいねをたくさんもらうための#ハッシュタグを紹介します。「いいね」「Like」「❤️」などアプリによって呼び名が違いますが、たくさんもらえたら嬉しいですね。
 
 
みんながこっそり盛ってるハッシュタグ

sponsored link


insta○○○ハッシュタグ

#instagram
#instagood
#instaphoto
#instapic
#instacool
#instapicture
#instahappy
#instalike
#instamoment
 
#instaとつけるだけ。他にも色々ありますが。もっとも投稿数が多いのが#instagoodで、500k(5億件)オバーでした。このハッシュタグを見ても、あっという間に投稿が増えて行くから逆にいいねをもらうのは難しいんじゃないかと思います。
 
instaとインスタで検索すると、いろいろなハッシュタグが出てくるので、気に入ったものを入れるのがいい気がします。特に英語はスペル間違いにみえるハッシュタグがよく使われてたりするので。

フォローしてほしい時のハッシュタグ

#instafollow
#followme
#folllowme
#followforfollow
#follow4follow
#f4f
#fff
全部同じ意味です。下に行くほど新しいかな。

likeがほしい時のハッシュタグ

#likeforlike
#like4like
#l4l
 
フォローの時と同じですね。
 
 #coment4coment
っていうのもあります。コメントが欲しい時に。
 
#regram
リグラムして欲しい時に。
 
 

女の子が見てそうなハッシュタグ

#shopping
#girl
#friends
#bbf
#love
#lovely
#cuties
#smiling
#lifestyle
#sofresh

インスタは、他のSNSと比べて女子率が高いです。なので、普通な感じのハッシュタグは投稿数が多すぎていいねもらうのは難しいかもしれません。女子向けハッシュタグは山のようにあります。自分に合ったものを見つけるのも楽しいです。
 
 
 

すごい!って言いたい時のハッシュタグ

#omg
#awesome
 
おもしろ投稿が見つかるかも。
 

かわいいペットが見られるハッシュタグ

#awww
#meow
#boo
#fluffy
 
#awwwは「かわいい」と思った時に使います。#meowは猫の鳴き声。かわいい猫がいっぱいで癒されます。#booは赤ちゃんとか、恋人とか、ペットとかを呼ぶ時に使います。
間違えて#boobsを見ると男子が好きそうな画像がいっぱい出てきます。バストの意味です。
#fluffyはふわふわしてる。という意味。これもかわいいペットがいっぱい。
 
 


  
 
世界でいいねもらうなら、英語のハッシュタグも大事ですが、多言語にするといいのかも。
上のアカウントだと、基本英語で、ハッシュタグが、日本語、中国語、韓国語になってますね。すごいです。
ハッシュタグって大事ですね。
 
見る専目線で選んだハッシュタグでした。
 

sharing is caring