インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

この夏使える♡ブロンザーで日焼けしたみたいな肌に

沖縄に行かなくても、夏のビーチで日焼けした肌ってちょっと「まだら」に見えることってありますよね。そんな時は、ブロンザーできれいな小麦色にしちゃいましょう😎✨
海外は、ブロンザーを使う人が多いで、人気のコスメブランドではだいたいブロンザーが出ています。特にバカンスシーズンは売れ筋になっています。ということで、マック、NYX、ロレアル、リンメルなどからこんなブロンザーが出てますよという紹介です。

 

Bronzing Powder by NARS
NARSのブロンジングパウダー

NYX Matte body bronzer
NYX マットボディブロンザー
 
 
 

リンメル

Bobbi Brown
Bronzing Powder
ボビーブラウン ブロンジングパウダー
 
 
 以上でした。

sharing is caring