インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

うちの大学にも置いてほしい!Pizza ATMで熱々ピザ


 
NYCでちょっと前に話題になった
カップケーキATMっておぼえてる?
 

NYC Now Has a Cupcake ATM, So You Can Get Your Fix 24/7
カップケーキATMの話

 
 
オハイオ州にあるXavier大学が
*ピザATM*を校内に設置して話題になってるよ🍕
 
コンセプトは、24時間毎日できたて熱々の
レストランクオリティのパイを提供する自販機
 
画像がこちら↓↓
 

 
 
タッチパネルでトッピングを選ぶことができて、
業務用オーブンで焼かれた12インチのピザが
ちゃんとピザBOXに入って出てくるよ😍
 

 
 
待ち時間は3分🙆🏼
価格は9ドル(1000円くらい)から🙆🏼
 
このPizzaATMに喜ぶ大学生は多いだろうと思うけど、
まだ試験段階で、秋ごろ本格稼働の予定だそう😆
 


 
 
出来上がりはこんな感じ↓↓
 


 
 
女子サッカーチームとピザATM
 


 
学内の女子サッカーチームに
ピザがプレゼントされましたよ。だって🍕
 
ピザ食べたーい🍕🍕🍕 
 
 
参照記事↓↓

Xavier gets America’s first Pizza ATM
ピザATMの話

sharing is caring