インスタント・マンバンとかいうメンズ・エクステに海外女子も失笑
「写メ送って」と言ってくる時の男性心理とうまい返し方
トップ海外女性YouTuberのレレ・ポンズの動画が面白くてかわいい!
歴代最高ハリウッド女優9人の美しすぎるビキニ姿が見られる映画
今すぐなりたい人は必読!メイク動画YouTuberになるためのガイドライン
@ 2016 fwary

「ポケモンGO課金50万」で内村航平が海外女子に話題

 
 
【海外の反応】
金メダリスト内村航平が
オリンピック開催中にポケモンGOで
50万円の課金請求を免れたっていう話が
海外のファッションメディアで話題入りしちゃいました🙊
 
 
ポケGOの面白いニュースは海外のファッション誌では時々話題になってたので、
取り上げられちゃったのは当然と言えば当然の様な気もするけど😂
ウワサの取り上げられた記事はこちら👇👇👇
 
テーンヴォーク紙:http://www.teenvogue.com/story/olympic-gymnast-pokemon-go
 
 
「オリンピック体操選手がリオでポケGOに50万円支払った?」
50万円!!!
旅行の時はスマホの設定に気をつけようね!
っていうコメントでした☺
 
コスモポリタン紙:http://www.cosmopolitan.com/entertainment/news/a62325/japanese-gymnast-kohei-uchimura-pokemon-go-bill/

「This Super-Relatable Japanese Olympian Racked Up a $5,000 Phone Bill Playing Pokémon Go in Rio」
「リオでポケモンGOしていた日本のオリンピック選手が5000ドルの課金を免除されていた」
携帯会社に連絡して50万円を
チャラにしてもらえるなんてラッキーすぎる
特別待遇じゃない?
っていうコメントでした☺
 
 

 
今回のニュースは、
フォーブスなど主だった海外メディアで
一気にバイラルされたニュースだったようです🙊
 
 
TEENVOGUEに取り上げられたのは
ポケモンGOのニュースだった事と
50万円も支払うっていう
学生にはびっくりな話だったから。
 
コスモポリタンは、
ちょっとセクシーな体操選手だったから
な気がします。
 
女性メディアに顔バンで載るという事は、
多分、かわいいとかそういう理由だと
思うのですが、、、

ツイッターでは、内村航平は、
セクシーだとか、かわいい、かっこいいと
女性からツイートされてたので紹介します🙊

 

内村航平ってとってもかわいい

      

日本の体操選手の内村航平の大ファンになっちゃいました
 
 
 

内村航平ってかわいいね。
リオでポケモン探してるってびっくりしちゃった。
  
 

やめてほんと内村航平がかわいすぎる

 
 

ちょっとまって、内村航平って
とってもすごくて、かわいくて、かっこいい
でも多分わたしより2cm背が低いみたい
 
 

内村航平って最高の体操選手。
それにとってもかわいいスポーツマン
 
 
あとは、
髪型が好きだとか、
謙虚でかわいいとか、
アニメ顔っぽく見えるらしく、
それがかわいいっていう
女子からのコメントもありました。
 
日本の女子はみんな彼と結婚したいと思ってるはず!
みたいなコメントもあったり😆
 
コメントしてるのが10代か20代な気がするので、
多分、内村選手を10代の若い選手だと
思ってるんだと思います😅
 

海外でもかわいいって言われてる内村選手☺
金メダルってすごいなぁ
  

sharing is caring